とおっても、素敵な和食屋さんでの、ライブでしたラブ
宇都宮 和食 了寛さん。


限定30名のライブでしたが、チケットが即完だったこのライブキラキラ
了寛さんのお料理が美味しいことと、きっとここのお店に来たら素敵な音楽が聴ける、という信頼があっての、即完売だったのだと思います。
だって、皆さん、227を一度も観たことがなくて、来てくれているのですゲッソリ
その分、プレッシャーはありましたが、この日も心を込めて演奏しました。
セットリストも、会場についてから、この場所に合うセットリストに急遽、変更しましたよルンルン

何名かのいつも応援してくださるお客様も、東京、長野、などから駆けつけてくださいましたラブ

お料理も、本番前にいただきましたラブ


初めましてにも、関わらず、皆さま、楽しんでくださって嬉しかった!!

最高の空間で、最高のお料理とお客様と とても素敵なひと時を過ごせましたラブ