こんばんは!
最近は毎日ミラティブで配信しています。
下手くそプレイを自らさらしていくぅー

そんなミラティブ内で開催&参加したルームマッチの感想です。

まずは私の配信で突発的に開催した
優勝した人の推しキャラを購入するルムマです。(謎)

アイソル君の置いた罠がいたかったなー。
回復も持ってて、まだ戦えると思ったそのあと

どうなったのかと言うと…

これはひどい


うん、ランクで下位落ちするよりへこみましたガーン
優勝はアイソル君でした!
おめでとうございます花火

アイソル君持ってました…
なにかスキンかボイスでも買おうかな?


ここからは別の配信者さんのルムマに参加した様子です。
スクショ今回はありません😢
タブレットのスクショ機能が非常に使いにくくてなかなか上手く取れないのです
なので、対戦後の状態です。

一戦目

参加者は
彰一、ババラ、ウィリアム、ナタポン、アヤ、私(おじさま)
アヤちゃん浜辺譲ってくれるやさしい💕
防具は早めに仕上がってたのですが
いつもの熟練度不足です。
間違ってブルゴネットにしたりしてます。
銃声ならすたびにババラさんにドローンされそうで怖かったので、撃ち合える相手にも逃げてしまってましたね。
結局ババラさんにやられました💦
強すぎです
配信見直しましたがババラさんにみんなの抱え落ちした回復アイテムが集まってたのでどちらにしよ勝ち目なかったかも。


2戦目
参加者は、
彰一、JP、ナタポン、フィオラ、アイソル、私(おじさま)

この回は装備もいい感じで揃っていて
熟練度もなかなかいい感じでした。
しかし、途中から彰一に不当利得何回も撃たれてました。
会うたびに撃たれて伸び悩み…
ふぁーん。ちょっと惜しかったような、惜しくなかったような。

Sになってますが、これは最後になった感じです。
対戦相手さんの話によると
一番強化されてたので狙って不当を撃ったとのことでした。
なるほど納得です。
だからあんなに不当入ったのね

つまり、これは一番強そうだったから
つぶしに来たということですよね?
(違)
なんか逆に嬉しい気がしますお願い
()

対戦ゲームで、自分の一番障害になりそうな相手の邪魔をするのは当然のことですからね🎵

皆さん対戦ありがとうございました照れ
楽しかったですニコニコ

それでは
もし配信でお会いしましたらよろしくお願いします💓

さらばだ…