超シンプルなハクスラRPG。


難易度は少し高め。
でも倒されてもレベルや装備はそのままなので
何度でも気軽に挑戦できます。
ただ、その冒険中に手に入れたアイテムはなくなるのでいいアイテムが手に入ったらすぐ帰還するといいと思います。
まだいけると思ってると敵がたくさんでて一斉に魔法とかされて死にますw
敵の攻撃はけっこう痛いのと
ヒールの魔法は一対一ならまだなんとかなりますが数体出ると回復量は追い付きません

手に入れた装備は追加効果がついていたりします。

ハクスラの醍醐味。
武器によって属性があり
敵によっては打が効きやすいなどがあります。
2つの武器を装備して戦闘中に切り替えできます。

レベルが上がるとスキルポイントが手に入ります。
街でスキルをふることが出来ますが、魔法の書などを買わないとスキル獲得出来ないです
街の道具屋では初級しか売ってないので
ダンジョン内で時々出会える商人が売ってることがあります。

広告は特にないので待ち時間なく遊べます。

総評
シンプルで硬派な感じのRPG。
一気にダンジョンクリアするのではなく
行ったり帰還したりしてレベルを上げたり
装備をゲットしたりして少しずつ進むタイプなので合う人と合わない人がいると思います。
はまる人ははまるタイプですね。