少し、というか。

ブログを書きながら、心身疲弊してしまって・・・

 

ブログ書いては涙を流し・・・

前回書いた、謎の涙が溢れ・・・

 

一回、離れて、前も向こうと。

 

考えないために日記から離れました。

 

というか、実際体調崩して、パソコン作業が出来なかったです。

 

 

そう・・もう過去なんですよね・・

 

家出したあの日から、

彼の実家は全く連絡をしない。

 

家出をした嫁が悪い。と義両親は考えてるのでしょうか?

 

いいえ。あなた方には何度も相談しました。

借金の可能性がある。

結婚前に知らないか?

暴言は昔からか?

 

全て話しましたよね?

 

他と比べるあなたが悪い!と私に怒りましたよね?

 

ぁぁぁ、義両親へは結構根にもっている事がありますね、私。