みなさま、今日も暑かったですねーあせる


連休中日ということで、私、お見合いパーティーに行ってまいりました!

(うちの職場お盆休みないので〜)


そもそも、私がお見合いパーティーに行き始めたきっかけ


それは…


50代、カッコかわゆい私のヨガインストラクターさんのススメなのですが…




あまりにもビミョーな人しか出会えないので、ちょいちょい相談してて…


そしたら…



最低、あと3回は行って!!



と強く言われました滝汗




うん!頑張るー!!



と言ったものの…



行けば行くほど落胆し…



そして怒って散財💸して帰ってくるというのが最近のパターンになっている私ウインク



本日は、年下男子の回に参戦してみましたが…



オシャレしてバッチリメイク&ヘアセットして行ったのが、アホらし〜って具合にビミョー過ぎたゲロー



えっ!?ホントに年下ですか!?



てな感じで…

年齢見れば、下は33歳から42歳くらいで…

みんな私より5歳は年下だよぞ〜



見えん!全然見えん!!



喋り損だぜーむかっ

話するのめんどくさーい汗

と思いつつ、笑顔でとりあえず対応したよー!


昔の私なら考えられないウインク


大人になったなー私デレデレ


今日は参加費を回収できるくらいのお相手が1人もおらず、カップル希望は出さなかったよチーン



ってことで、今日もかわゆいピンクシャツを衝動買いしちまったぜ笑い泣き