私の好きなもの


いちご🍓大福


ですが…


今日は久しぶりに柏餅食べましたニコニコ

端午の節句🎏だけに音譜



昨日は、ボトックス打ってきました予防接種


前回、納得いかなかったおでこと初めて眉間とバニーラインあとはいつものエラと脇汗防止にワキ予防接種



最初にワキに打ったんだけど、去年の夏以来

今年はなんだか汗ばむ日がもうすでにあるから早めに打ってみましたが…


相変わらず痛かった〜えーん


数十ヶ所チクチク打つんだけど、痛ッじゃなくて、めっちゃ痛ーいガーンってとこがあってー泣先生深呼吸してくださいねーとかいうけどムリだわ笑い泣き



エラはいつもの感じで何度も予防接種打ってるから、片エラ5回くらい針刺されるのはへっちゃらニヤリ



おでこと眉間とバニーラインは薄く打ってもらったんだけど…


デコはまぁ痛い汗


眉間とバニーラインは初めて打った予防接種


眉間、結構痛いガーン


バニーラインめっちゃ痛いえーん

バニーライン2か所なのになんか打ってる時間長く感じてあせる

涙でたワ泣泣泣



注射とか採血とか鍼灸とか針刺されるの結構大丈夫な方だけど、ちょっととーぶん針刺す系はやらなくていいわあせるって感じです!



そんな感じで今年のGWはあと1日になってしまいました〜ウインク