友達に


「snowには幸せになってほしい」


って言われたけど…


幸せってなんなんだろー?



結婚なのか?


友達結婚してるからかなぁー


彼氏欲しいなぁって思うけど…

好きな人もできないし…

付き合うってなんだっけ?って感じだし…

もっと甘えてと言われても甘えるって???って感じだし…


かまってほしいけど、ずっと一緒にいるのはムリっていうわがままな私もいるしなー😅



だからもう一度考えてみた!

私が幸せって感じることってどんなことだっけ?

この先、私、どう生きて生きたいのか?


なんかよくわからないんだよねー!


そこをちゃんと考えなきゃなぁー


と思いつつ、モヤモヤしてるっていう



人生迷走中のアラフィフって笑