遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


年が明けて1週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?



私は、1月後半から仕事が忙しくなるので…

ちょっとずつ前倒しでやっているので、軽く忙しいですあせる




あれからクリスマスイブドタキャンさんとは…

のお話です。


『クリスマスイブの予定は…』クリスマスは会える?と、11月にデートした時に言われた私。えっ!?なんで?25日はちょっと予定入ってるけど…と答えたあと。かわいくないよね?この答え方してる私…リンクameblo.jp


年明けて何日かして、あけおめLINEを送ったら、しれっと返事がきました。


でもって、挨拶で終わるかと思いきや、2日後に食事に誘われて…


とりあえずいろいろ確かめたかったので、行ってきました。




確かめたかったっていうのは、私の感情ドキドキ

そして、彼の反応。



久しぶりに会ったけど…


うーん。

ドキドキラブラブしない。

というか、トキメキキラキラがなかった汗

見た目もなんか思ったのと違かった…


もうこの歳で必要ないかもだけど、ちょっとくらいはドキっとするかと思ったけど、なかった。



最初の頃と比べると

私、終始普通にタメ口だし。

緊張感なし。友だちと話してるみたい。


彼の方も相変わらずマイペースだし…

直接の謝罪もなかったし…



食事したあと。


特に何もなく彼を送り届けて帰りました。

(私がクルマ出したので…)


「明日、普通に仕事なの?」と聞かれたけど、

(私、普通に仕事だし…眠くて帰りたかったので)


ちゃちゃっと車から降りてもらって、帰ってきましたが、私、帰りにスタバ寄って1人でコーヒータイムしてホッとしちゃってたの爆笑


そしたら、家着いた?とLINEがきちゃって

ちょっと焦りました。



なんかね。

もっといろいろ表現してくれるといいのにって言われて、私が彼のこと好きなの前提なのか?

いやそれだったらあなたもね!って感じだけど…


一応、私からも誘ってみるかと、次の休みってあいてる?って聞いたら、1日くらい経ってから、その日は予定あるって返事きた。


それ見てちょっとホッとした私。


じゃあまた今度ね!


なんて返信したけど、多分私からは誘わないかなぁ。


連絡きたら応じるけど…



ってことで、

私を大切にしてくれない男性は追わない。

けど、心触れ合うことがこの先あったとしたら、その時は受け入れてみてもいいのかな。と…

今のところ、恋愛ブランクありの私の恋愛のリハビリお相手として、保留にしておきます。






そして、来週は藤井風くんのライブですラブ

今はそっちに全集中目

身も心も浄化されて、私を愛でいっぱいにしてきます!

楽しみ〜♪