9月の最初の土曜日に


2022年全国道の駅グランプリで1位になった



道の駅川場田園プラザ



に行ってきました。



絶対に混むと思って、午前10時くらいに到着したのですが、駐車場にはすでにたくさんの車が…


まぁ。車、停められないことはなかったのでウインク



どこのお店も人だらけでしたが…



無事、パンも野菜もゲットしてランチにお蕎麦を食べて帰ってきました。



道の駅だけじゃちょっとってことで…



看板に吉祥寺というお寺が出ていたので、寄ってみました。


行ってみると、なかなか情緒のあるお寺で…


季節のお花が咲くみたいで、枯山水や滝もあり、久しぶりにお寺をゆっくり巡り、穏やかな気持ちになれました。



そして、たくさんの風鈴が…

夏も終わりですが、なかなかステキでしたよ!