昨日、今日ってお天気良くて、夏日ですね晴れ



4月も10日経ったけど、相変わらず、車納車の連絡こず…えーん




ここ最近、暑くなったり寒くなったり、仕事が年度末、年度初めで忙しかったのもあり、体調がよろしくなく、早朝咳が止まらず、肺がヒューヒュー言ってる状態に汗


久しぶりの喘息症状ガーン


こりゃ拗らせるとヤバイと朝イチでクリニックへ。


「左肺鳴ってるねー」


「喘息だね」


吸入剤出してもらいました。

強い方出しておく?と言われたけど…

弱い方にしてもらいました。


あとはアレルギーのお薬などなど


1ヶ月分出してもらい…


おー急な出費に滝汗


先日、高いアイクリーム買うんじゃなかったあせる






この時期は、寒暖差も激しかったり、新しい環境になったり、ストレスたまることもあるし、精神的に揺れたりで、身体に負担MAXになるから、無理せず、自分に優しく労ってあげなきゃね。




最初、クリニック行くのに、あー仕事遅刻するのかぁ。なんか仕事休むのイヤだし、電話するのもイヤだし、ムリして行っちゃおうかなぁと思ったりしてて…



今までの私は、


具合悪くても仕事は休んではダメ!

仕事を休むこと=悪

頑張る私、我慢する私、すごくない?


みたいな訳の分からない自画自賛と変な罪悪感でムリしてでも仕事に行ってましたがあせる



いや、待てよ!


優先すべきは何?



仕事より自分の身体だよね照れ

ムリしても何もいいことないよねニコニコ

私が大切ラブラブ私が1番大切ラブラブ



って、思えるようなってた!



少しずつでも思考が変わってきてる。


うれしいなおねがい