世界のイケメンランキング2020 | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。

NCTのリーダー テヨン🇰🇷キラキラ


公式YouTubeからお写真お借りします。





さっすがー顔面100点

体調不良はヘルニアなんです?

物凄く忙しそうな上に、色々色々…
心労も多そうに見えるけど、

beyondlive 見て改めてあのグループ、テヨヨがいないと締まらないキョロキョロ

って思ったけど、

ゆーっくり休養して、体調万全になってから、お仕事再開して欲しいな。

だってさ、どうせ あれこれオンラインですよガーン
リアルなテヨヨには会えないんだもん。

この機会にダンスお休みして下さいお願い

ちょこっと顔は見せて欲しいニコニコ



SuperMのメンバー
4人もランクインピンクハート






マクちゃんこんな顔?ルーカスって何国人?