Mステ出演 SuperM | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。



コロナがまさかこんなに長く世の中に蔓延るとは思ってもいなかった頃、SuperMの日本初ステージになる東京ドーム公演に行けるチケットが当選していました笑い泣き

希望返金は受けていません。いつかこのチケットでオフラインのライブステージ見てみたいキラキラ


2020.8.21キラキラ
SuperM、日本の地上波で初披露〜ルンルン








SuperMの紹介の仕方が派手でした。
KPOP界のアベンジャーズ星

マイケルジャクソンの蘇り❗️テミン
アジアの初恋❗️カイ
天才アイドル❗️ベクヒョン(ベッキョン)
圧倒的オーラと存在感❗️テヨン
抜群のラップスキル❗️マーク
無重力ダンス❗️テン
驚異の10頭身❗️ルーカス

べくちゃんまではアイドル味が1000%の紹介で、えガーンっ、、ぷっねーっ(ちょっとくすぐったく)笑えた。
SHINeeの紹介は5人の映像でしたね。
EXOはオリンピックでパフォーマンス披露したグループだもんな凄いよね。


衣装はKPOPの王道って感じがして、良かったかも。メイクもみんな控えめ、ベくちゃんのアイラインがナチュラルガーンで良い!!
ただ、パフォーマンスの背景がピカピカドンッパチパチドンッ目がチカチカドンッしちゃって、彼らがよく見えない真顔
まるでLIVEの演出の様でした。
GMAの衣装は真っ白だったから背景があれでも良かったけど暗めな色だったから見辛かったのかな。


最後、EXITの兼近さんから『兼近レベル100点』いただいたマクゲラゲラ あのコメントで結果良いことになりました。EXITさんありがとうキラキラキラキラ



兼近レベル100!のカナダ出身マク
抜群のラップスキル
英語圏のヒトなので、ハングルより英語がべらべら
NCT127のメンバー達から大人気ww



驚異の10頭身 香港出身のルーカス 
スタイルすごいけど、思わずニ度見しちゃうキレイなお顔ラブ


マイケルジャクソンの蘇り テミン
テムちゃん


無重力ダンス タイ出身のテンちゃん
テンちゃんの柔らかいダンスすごく綺麗だと思うキラキララブラブ
これ以上ってあるの?


アジアの初恋 カイ 
カイくんのバレエなダンスは美しい✨


圧倒的オーラと存在感 テヨン
NCTのリダ!テヨヨ
SuperMの中では推し!
顔面強すぎるwww やっぱりジェジュンと似てる
個人的に問題抱えてるからかちょっと寂しそうな表情するのが気になるなぁ…


天才アイドル ベクヒョン
SuperMのリダ
Kポ界隈ではベッキョンピンクハートべくちゃんピンクハートと呼ぶ。
かわいいピンクハートSuperM1番の推し!
こんなかわいい顔して、1番歳が…


なんと、Mステでトリとはガーン びっくり‼️
チカラ入ってますねー
初登場だけど、前列3人は超ベテランアイドルw



楽しい夜でした爆笑!!