フラットホワイトコーヒーファクトリー | ☆降る夜に想うこと

☆降る夜に想うこと

自分の備忘録のための、気まぐれ更新ブログです。



(強制的な)夏休みの最終日に、美味しいものをと思い、行って来ましたニコニコ音符



先に来たのは、夏のメニューの
レモン🍋クリームのケーキハート

ビジュアル100点爆笑ピンクハート



飲み物なかなか来なくて、写真を撮りまくり 笑笑
ついに、食べちゃいました。

小さめに見えますが、結構なボリュームです。
めっちゃくちゃ美味しいラブ音符
レモンクリームはアーモンドの味もするむらさき音符


程なく、ボウルラテが来たコーヒーハート
すっごくたっぷりなラテラブ
こちらも、安定の美味さハート


ランチ兼おやつでした照れ