スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



今朝、ハンドメイドアカウントの方のインスタグラムにメッセージが届いていたので

なんだろう?と思い
見てみたら

かの有名な雑誌リンネルさんからの掲載依頼?のメッセージでした。


一瞬、素直に喜びましたが

いやいやいやいや×100


先月 ミンネデビューしたばかりの身で
しかも販売実績は、限りなくゼロに近いですし
いいねが付いている商品も、レビューが付いている商品も たった1つだけです(笑)


しかも ネットで調べてみたら 掲載料金4万~8万→35万~200万くらい取られるみたいです。

つまりは、掲載依頼でも何でもないってことですね。


本当の依頼なら、向こうがお金を払ってくれるでしょう。

そもそも 売れっ子の作家さんでもないですし
そんな依頼が 来る訳がないんですよ(笑)


これが 仮に私がお教室を開いていたり
ハンドメイドで活動して何年か経っていて
それなりに販売実績も積んでいたら

認めてもらえたんだ
見てくれたんだ
って思って 騙されていただろうな。


まあ、それで幸せな気持ちでいられるなら
知らぬが仏という言葉もありますし…ね




スチームパンクのキーホルダーを作りました。


いちごマルシェにも持って行きます。


どのくらいの量、持って行ったら良いのか見当もつきませんが
 
初参戦ですし、1つでも売れればラッキーなくらいなので

すべて1つずつだけ持って行こうかなとあせる



いちごマルシェ海老名
5月13日(土)、14日(日)
AM10:00~PM16:00 

日曜日に出店します。
会場は、広場とテラスの2ヵ所あるのですが
私は、テラスの方におります。

良かったら遊びに来てくださいね。





【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

エイス・ワンダー
『Stay With Me(1985年)』






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村