スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。


こんばんは音譜


ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ





読者登録をさせて頂いている皆様が、前世診断をやっていたので、私もやってみました。




あなたの前世は・・・

大海のくじら

 

 

 クジラ!?

人ではなくクジラ!?笑い泣き



 

前世診断をやってみる






先日、また1つお買い上げ頂きましたびっくり


信じられなくて、何かの間違えじゃないかと思ってしまいました(笑)




昨日、発送いたしました。


先ほど 無事に届きましたというご連絡を頂きました。


『丁寧な梱包、包装で』
『想像以上に素敵なアクセサリーでした』と素敵なレビューも頂いて、感謝ですラブ


壊れて届いたということがないように
出荷前に、セルフ検品しています。


梱包、包装は まだ慣れていなくて
試行錯誤しながらやっているのですが

とても緊張します。
息を止めてやっています(笑)


初回の梱包で、濡れないようにとビニールテープを貼ったら、キレイに貼れなくて失敗してしまったので
今回は貼らずに発送しました。



それから 新作です。

イヤリング/ピアス2種類。

夏らしい涼しげな色合いのイヤリング/ピアスです。






それからミルフィオリのお花のパッチンピン。

ミルフィオリビーズをレジンで封入しています。

お好きなカラーをお選び頂けます。


ミンネで販売中です。
良かったら遊びに来てくださいね。





【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

カッティング・クルー
『(I Just)Died in Your Arms~愛に抱かれた夜(1986年)』


 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村