スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

夜分遅くの投稿、失礼致しますm(_ _)m



先日、新しい車(中古ですが)が来ましたおねがい

同じ車種ですが
以前のよりも新しい型になりました。

以前の車と出来るだけ同じものにしたかったのですが
まったく同じものは もうなくて

しばらくは戸惑うことが多いかもしれません。

早く慣れないとな。



息子、今日も落ち着いて作業してこれたそうです。

やはり予測がつかないと不安になりやすいようです。

作業量を再調整してくださって
本人も納得したようです。



今日は、みおさんのドナドナの日です。

不安げ泣くうさぎ




私が捕獲担当に代わってからは
捕獲に手間取らなくなった分
余計なストレスを与えずに済むようになりました。

直前まで気付かせず
騙し騙し

そして
えっ⁉️
となっているまま
素早く入れて蓋を閉めます真顔

頭脳戦です真顔


今日は定期検診だけでした。

見た目は子猫のようなのですが
もうだいぶお歳になってきました。

歳のわりに、まだ元気なのですけどね。

特に異常もなくて良かったです。



今日、夫が誕生日ケーキを買ってきてくれましたおねがい

みんなで美味しく頂きました。



娘が、カキフライが食べたいと言うので
今晩は、カキフライにしました。



油が跳ねまくって、熱い思いもしながら (笑)



久しぶりに食べたカキフライ
美味しかったです。

(私以外の家族はカキフライが嫌いだったと認識していたので、長年作らなかった笑い泣き)



【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》
 
マイケル・ボルトン 
『How Am I Supposed To Live Without You(1989年)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村