スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




先日の箱根でゲットした山のデコピクミン

ドングリのヘタ被ってる爆笑


現在開催中のイースターイベントのデコピクミンは、イベント消化の為に少しずつ育てています。
あと3つ。揃うかな。






ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の課題を全部終えたので、昨日 レポートを提出しました。

写真もキレイに撮り直しました。




不合格だったらどうしよう滝汗
ドキドキしながら結果待ちです。




今日作った指輪です。



ヒトデとターコイズで夏らしいリングにしました。

フリーサイズなので、どなたにも合います。

ミンネさんに出品しました。
良かったら見に来てください。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

ブルース・スプリングスティーン
『Hungry Heart(1980年)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村