スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



息子は、休日の疲れなど いっさい感じられないほど 通常通り過ごしておりますが


私は、帰宅直後 吐き気がするほどの頭痛に襲われ
しばらく起き上がれませんでした。


翌日も、ろくに動けず

3日経った今も 疲れを引きずっています笑い泣き


何、この差は
歳の差なのか笑い泣き



学校へ行っていた頃は、学校行事でお出かけの機会があったり
 
放課後等デイサービスでも、公園などに連れて行ってくれたりしてたのですが

卒業後は、家族でお出かけしなければ

息子には、生活介護事業所へ行く以外は 外出する機会すらなくて…

なので、良いリフレッシュになったようでした。


始終ウキウキしていて、
それでも空気を読んで、息子なりに抑えている様子ではありましたが

一瞬 コサックダンスをする場面も見られました(笑)

何故 コサックダンス?(笑)



先日の箱根の写真

娘が撮った写真を送ってくれたので
そちらも御披露目します。


豆腐シェイク
奥に写っているのは私です。



湯葉味噌ラーメンとメンチカツバーガー

携帯で写真を撮る私も写っています。



大涌谷の黒玉子キティちゃん



娘もエヴァ好きで、エヴァのコーナーの写真もけっこう撮っていました。



お土産も、エヴァ関係の物で散財していました(笑)





ミンネにブレスレット2品、イヤリング1品 出品しました。
 
ゴムのブレスレットなので、着脱が楽です。


 
イヤリングは、ピアスにもお直し出来ます(ピアスからイヤリングにも可能)

アレルギー対応のものにも変更出来ます。


今のところ かなりの頻度で新作出してます。
良かったら見に来てください。





《好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ》
【80年代編】

R.E.M.
『The One I Love(1987年)』


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村