スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

夜分遅くの投稿、失礼いたしますm(_ _)m



昨日は、家族でお出かけに行って参りました。

今の車との最後の想い出作りpart2です。

満タンに入れておいたガソリンも、だいぶ使うことが出来ました。



今回は、箱根へ。

今回も、娘が行きたい(=食べたいものがある)所に行く旅でした(笑)

まずは、豆腐シェイクが飲みたいとのことで
豆腐シェイクがあるお店へ。

こちらのお店です↓


ちょうどお昼頃着いて、こちらでお昼を食べました。

私は湯葉味噌ラーメンを



息子はメンチカツバーガーを指差し
これが食べたいと言うので
息子が希望したものを頼みました。

上から剥いで食べるという
独特な食べ方(笑)


この後、中に入っていた千切りキャベツがポロポロこぼれて大惨事になりました滝汗

本人に選ばせるのも考えものだなと…汗


飲み物は、息子も豆腐シェイクを選んだので
子ども達二人は 豆腐シェイクでした。



その後 ロープウェイ乗り場に移動。


おおっポーン
エヴァンゲリオン




どこも人がいっぱいで、人が写らないように撮るのが難しい笑い泣き


さあ、ロープウェイに乗ります。


18人乗りなので、横浜のロープウェイより だいぶ大きいです。
 

大涌谷に到着。



名物の黒玉子を買いました。


中身は、こちら



私の手、シワシワだな(笑)

私と息子は生卵派なので、夫と娘だけ食べました。



お天気が良く、富士山がきれいに見えました。



帰りもロープウェイで



お土産を色々買って帰りました。

チョコクランチとクッキーとおまんじゅう。


ラーメン



ピクミンブルーム
探知機で、山のデコピクミンを初ゲット出来ました爆笑

今、育て中です。




ミンネにネックレスを2種類出品しました。

スチームパンクとクロス

ちょっとメンズライクなテイストですが、女性用になります。


良かったら見に来てください




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

U2
『I Still Haven't Found What l'm Looking For~邦題 終わりなき旅(1987年)』



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村