スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。


こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

夜分遅くの投稿、失礼致しますm(_ _)m



昨日、ウォーキングがてら 川辺の桜を見に行って参りました。

おおっポーン
競合のないスポットを偶然発見



探知機の保持数0になっているのは
探知機使った後になって、スクショし忘れたことに気付いて、もう一度探知機の画面を開けた為です。

ダブりが出ました。残念汗


桜は、葉桜になっている木もありましたが、満開でした。




今日は、家族で横浜と三浦三崎まで行って参りました。

今の車との最後の想い出づくりです。

先日、洗車をして ガソリンを満タン入れてきました。


おおっ!?



いつの間にか 街中をロープウェイが走ってるびっくり


横浜まで桜を見に行きました。




せっかくなのでロープウェイに乗ってきました。




空からお花見チュー


落ちたらドボンだガーン


窓ガラス越しに、私の姿が写ってしまいましたがあせる


横浜から、三浦三崎まで移動車

娘が、海鮮丼を食べたいんですって。


海のデコピクミンの苗、無事に初ゲット出来ました爆笑



海鮮丼音譜


美味しく頂きましたお願い


お土産を買って帰りました。
お菓子は、ご近所さんの分(写真には写っていませんが)も買いました。




久しぶりのお出かけで、息子もワクワク。

軽くスキップしたり、たまに飛びはねたり…

でも、空気を読んでか
かなり控えめでした。

店内でも、マスクもしっかりして
叫ぶこともなく大人しくしていました。


まだガソリンが余っているから、最後にもう一度ドライブに行けたら良いなぁ


【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

シャーデー
『Smooth Operator(1984年)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村