スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 26歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 19歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




最近、気温も暖かくて
一気に春めいてきた感じがします。

今日から3月ですね。


3月と言えば、卒業式。

去年の卒業式から、もう1年が過ぎたなんて
信じられません。


4月には、新しい子達が入ってきて
息子は、1年上の先輩になるんだなぁと思うと
感慨深いです。




2月のお給料は、こちら



今回も良く頑張りました。




今日は、さざれ石とビザンチンチェーンのピアスを作りました。









ビザンチンチェーン、初めて挑戦しました。

色んな技法を学んで、色んなアレンジが出来るようになりたいです。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

カーズ
『Hello Again(1984年)』



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村