スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




ピクミンブルーム
旧正月のデコピクミン、コンプリートしましたアップ



今回は早かったな。
その時々の運もありますね。





数日ぶりにレジンをやりました。

7個目

ドライフラワーとホログラムを入れました。






AIアバター、男性化もやってみました爆笑





めっちゃイケメンが出てきました笑い泣き

でも確かに、目の感じは私かもしれない。



こちらの2つは、若い頃の弟に似ているかな。




弟も、今や頭の薄い中年のおじさんですが
若い頃は、ちょっとかっこ良かったんですよ。


そして、さりげなく 数年後の私?みたいなのも混ざっていました笑い泣き




リアルだわぁガーン
てか、顔 擦りむいたのか?笑い泣き




昨日、ピクリともしなかった車ですが

今日 試しにもう一度やってみたら
普通にキーが反応して
エンジンもかけられました。

いや、もう
なんだったの?

良かったっちゃ~良かったけど

せめて昨日動いてくれていれば…えーん


また動かなくなっても困るので
見てもらおうとは思います。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《70年代編》

カンサス
『Dust in the Wind~邦題 すべては風の中に(1977年)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村