スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




今日は、日も出て比較的暖かでした。


ロフトの小窓で、日向ぼっこをするみおさん



何を見ているのかな。


もうだいぶ良いお年(13歳くらいだったかな)になりましたが、まだまだ元気で

ロフトの梯子も、軽快に登って行きます。

漫画だったら、『シュタタタタ』という文字が付きそうな感じです。


実家で飼っていた猫(シャム猫)は、20年近く生きました。
人間で言うと100歳近かったんじゃないかな。

みおさんも、そのくらい長生きしてくれたら良いな。


人間の1年は、猫にとっての4年なんだと聞くと
1年という時間の重さを 切ないほど感じて

少しでもそばにいたいと思うのだけど

みおさんは、あまり構われるのが好きではないから

そっとしておいてあげるのも愛情なんだろうな。




レジン2作目。

シルバーラインとパールを封入してみましたが



シルバーラインは、引っ掻き傷に見えるし
パールは気泡に見えるし

実際 大きな気泡が入っていることに気付かずに硬化してしまったし



ありゃりゃ
失敗あせる

なかなか難しいな汗


ちなみに、シリコンモールド(型)とレジン液は100均のもの
封入したパールとシルバーラインはユザワヤで買いました。

レジン液は、ちゃんとした物を買った方が良いかも。

ライトも100均で買った物を使用していますが、なかなか硬化しないから
何度もライトを当てないといけなくて、無駄に時間がかかります絶望

お金が入ったら、ライトだけでも買いかえたいなぁ


まあ、勉強が優先なので
たった1個作るのに、2日も要しますが(笑)




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《70年代編》

アンドリュー・ゴールド
『Lonely Boy(1970年)』



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村