スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



今日から、息子が通う事業所も始まり
日常が戻ってきました。

お正月休み中、疲れてボロボロだったのですが
今朝、不思議とすっかり元気になりましたびっくり

いつもの生活リズムを崩されると
辛いようです。

ちなみに、息子はお正月中も
変わらず元気でした。




それから
初夢なのかな?
新年早々 夢を見ました。


良く覚えていないのですが
「損害賠償が取れる案件なんですよおーっ!
と怒っていた私(笑)


何に対してそう言っていたのかは
まったく覚えていないのですが


寝言を言っていたようで
心配した?息子に叩き起こされました(笑)


軽くハグをしてくれました(笑)

怖い夢を見て、叫んで起きた時は
頭をヨシヨシしてくれました(笑)


いつ覚えたのでしょうか。

慰める方法だと知っているのですね。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《80年代編》

ドリーム・アカデミー
『Life In A Northern Town(1986年)』



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村