スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。今年の3月に、養護学校を卒業。4月から生活介護事業所へ通所しています。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




今日も少し娘の話をしたいと思います。


今日は、カウンセリングの日でした。

孤独感が強いという話をしたら、
「グループワークを受けてみる気はありませんか?」
と聞かれたそうです。

娘が言うには、認知行動療法のようなものだそうです。

計10回あるそう。

主治医の先生からOKが出なければ出来ないので 
まだどうなるか分かりませんが…



今日は、肌寒かったですね。

洗面所のドアを 息子に壊されまして
100均のつっかえ棒に暖簾のような長い布をかけて目隠しをしているのですが

廊下から、冷気が入ってきて

お風呂から上がると、寒いです笑い泣き

風邪ひきそうです。


それで、暖房を買いました。

これです↓

壁に取り付けるのが面倒で、まだ使っていませんが←おい

そろそろ取り付けないと
いい加減 寒いです滝汗




以前 SHEINで買った服を着てみました。

こちらの服です。




私が着ると、こんな感じ。

スカートはトッコクローゼット



袖口の部分が、あまり好きではないのですが



今の気温にちょうど良い感じの服です。

シンプルなので、合わせやすいし
重宝しそうです。


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《70年代編》

リトル・リバー・バンド
『Cool Change(1979年)』






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村