スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。4月から、生活介護事業所へ通所します。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜


ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




今日は、娘を病院まで 車で連れて行きました。


熱は、微熱まで下がり、熱以外の症状もないのですが

また1カ月分の漢方薬が出ました。



待合室で待っている間、娘のスマホアプリ(シャイニングニキ)を


「やってみる?面白いよ」

と娘が言うので、やってみました。


ご存知の方もいるかもしれませんが

これ、3Dの着せ替えゲームなんですよねドレスキラキラ



私が作ったコーディネートですラブ



私が子どもの頃、着せ替え人形といったら


ハサミで切り抜いて遊ぶ 紙製のものか

リカちゃん人形のようなものしかありませんでしたが


今の時代の着せ替えって、凄いですねびっくり


大人でもハマりそうチュー






今日は、イースターエッグ診断をしてみました。


いつの間にか新色の卵出てるびっくり



無邪気を意味するベビーピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


昨日の自分に一言?


『お疲れ様。頑張ってくれてありがとう』

かな。


今日は、車の運転があって

疲れるだろうと思って

昨日、今日の分まで勉強しておきました。





こちらの診断も、またやりました。





お花女子化だそうです(笑)

こちらから診断出来ます↓

 





【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《70年代編》

ギルバート・オサリバン
『Alone Again(1972年)』






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村