スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 25歳 鬱病で自宅療養中


クローバー息子 18歳 最重度知的障害で自閉症。4月から、生活介護事業所へ通所します。


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



読者登録させて頂いている方が、このネタで投稿していたので、私もやってみます。


千秋


学校が同じでした。

彼女が、一個上になりますが、部活動で一緒だったので、面識があります。


色んな意味で、可愛がって頂きました(笑)



一色紗英


東京ドームで、売り子のバイトをしていた時

お客さんとして、来ていました。


野球ではなく、ライスボウル(アメフト的な)の試合だったと記憶しています。


ご家族とおぼしき方々(お父さんと弟さん?)と来ていました。


ちょうどポカリスエットのCMに出ていた頃だったかと…


テレビで拝見したのと同じで 可愛かったです。



大山のぶ代


まだドラえもんの声優をされていた頃だったかと思います。


新幹線から降りてきた所を見ました。


周囲の人達も、けっこう気が付いて

ちょっと辺りが騒然としました。



某男性アイドル


当時、テレビをあまり見ていなかったので、まったく知らず…

名前すら覚えていないのですが


通信制高校に行っていた時、一緒でした。

たぶん同じクラス(ほとんど来ていなかったようですが)


友達が

「◯◯がいるよ。ほら、あのアイドルの」

と教えてくれたのですが


顔も名前も分からず…


「ほら、あの一番カッコイイ人」

と言うのですが


探しても、カッコイイと思う人は見当たりませんでした←すみませんあせる


一体あれは誰だったんだろう。

たぶん 歳近いです。



仁藤優子


神奈川県内のマックで見かけました。


テレビで見なくなって、数年経っていたので

気付いた人も少なかったようでしたが


彼氏さんらしき男性と来ていました。


店内では食べず

商品を受け取ると、足早に

男性の車に乗って、立ち去りました。



乙武さん(下の名前 思い出せず)


江ノ島水族館近くの海岸で

お友達らしき方々と、談笑しながら歩いて?いる所を見ました。



以上です。






【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】

《70年代編》


ブライアン・イーノ

『I'll Come Running(1975年)』





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村