スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 24歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 17歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部3年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~90年代)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



娘 コロナ陽性から11日目。

熱がまだある為、今日も療養生活 続行中です。



鬱病からくる過食があった娘ですが

療養生活に入ってから
1日3食
私が運んでくる食事だけを食べる生活になり
「2kg痩せた」と喜んでいました。


自室に軟禁状態なので
買い食いも出来ませんしね。

健康的な食生活に戻ることが出来たのは
不幸中の幸いだったのかもしれません。

ただ空腹を我慢している状態ではあるそうで
本人なりに努力をしている様子です。

いかに食べ過ぎていたか気付いたそうで

これを機に痩せたいと、決意を新たにしているようでした。

まだ20代なので、代謝も良いですし
中高年の私に比べたら
難なく痩せられるのではないかと…




今日の朝食です。




パンが足りなかったので、ワッフルを焼きました。




熱がまだあるのに、昨日 エアロバイクを せっせと漕いでいた娘驚き

「熱があるのに、大丈夫なの?熱が下がるまでは大人しくしてないと、いつまで経っても そこから出られなくなるよ」
と、釘を刺しておきました。

若さですね。

私には、到底 真似できません笑い泣き




今日、雪予報が出ていますが
どうなるんだろう?

今のところ雨ですが…

あまり降るようなら、病院キャンセルしようかなと 考えていますが

とりあえず様子見ですね。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《50年代編》

ジョニー・キャッシュ
『I Walk the Line(1958年)』





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村