スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 24歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 17歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部3年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~今年のものまで)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




息子、本日の夕方に、1泊2日の修学旅行から無事に帰って参りました。



家庭科で作った名札付きのマスコット(裏側に、名前を書くスペースあり)



しっかりリュックに付けて行きました。





中学生の時に作ったネームタグも、いまだ現役で活躍中ではあります。




場所は、静岡でした。


1日目は、日本平動物園に行き
2日目は、三津シーパラダイスと、沼津港、伊豆フルーツパーク


お土産を色々買ってきてくれました。




うちから頼んだのは、チーズタルトとチョコレートクランチ、うなぎパイ

かるせんは、本人が選んだのか?不明ですが…

みかんは、フルーツパークの物ですかね。



夜、なかなか寝なかったようで
遅くまで騒々しかったようです滝汗

同室のお子さん達、先生方
眠れなかったのではないかとあせるあせる

すみませんあせるあせる





話は変わって
先日、300均のお店にて、ドライブレコーダーを買いました。

さすがに300円ではなかったですが(笑)




今日、取り付けてみましたが

コードが意外と邪魔なことに気付きました汗




なので、とりあえずコードをいったん外して

イミテーション ドラレコ状態に(笑)




コードをなくしたら、スッキリしたな(笑)

なんか もう これで良いような気がしてきたわ←オイ



ドラレコ3000円
SDカード 約3000円(笑)

イミテーションにしておくには、もったいないかキョロキョロ



ネットで調べたら、私でも出来そうなものがあったので

配線処理、頑張ってみますかね。




【好きな曲だけをひたすら貼っていくシリーズ】
《60年代編》

ビートルズ
『マジカル・ミステリー・ツアー(1967年)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村