スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 24歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 17歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部3年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~今年のものまで)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ




コロナ感染者が増えてきて

息子の養護学校でも、すでに3名感染者が出ましたし

外出するのも怖くなってきて
最近は、ネットスーパーを利用しています。

とは言え、
配送が間に合わない物や、
ネットスーパーでは取り扱いのない物(代替できれば、そちらで済ませますが)、
売り切れの物は、
結局 店舗へ行くしかなく

なんだかんだ 行くはめにはなるのですがあせるあせる


外へ買いに行く機会が減ったことで
疲労の度合いが、まるで代わりましたびっくり

人ごみにいるってだけでも疲れるからかな。

何はともあれ ありがたい限りです。


昨日は、娘から頼まれた薬を買う為に
イオンへ行ったので
ついでに 店内のパン屋さんにも寄って

こちらを買いました。

マスカット味のマリトッツォラブ




1個しか写っていませんが、子ども達の分と合わせて3つ買いました。

プレーンなマリトッツォと、オレンジピール入りの物だけだと思っていたのですが

マスカット味もあるなんてラブ


マスカット味のクリームは、先端の見える部分だけで
後は、ホイップクリームでしたが

パン屋さんのマリトッツォ
パン生地が格別ラブ

美味しく頂きました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それから

洋服も、ネットで購入しました。


またまた こちらのトッコクローゼットで


 こちらと

 

こちらを

 

 


買いました。


今から届くのが楽しみですラブ





そうそうひらめき電球

学校ですが

短縮、時差登校になる見込みらしいです。


そもそも ずっと時差登校のままなんですけどねキョロキョロ


詳しいことは まだ決まっていないようなので

近日中に、またお知らせが来るだろうと思って待っています。





今日の洋楽

【私が好きなローリング・ストーンズの曲4】


R.I.P. チャーリー・ワッツ氏



『マイ・ガール(1967年)』




『カントリー・ホンク(1969年)』



『ビッチ(1971年)』



『悲しみのアンジー(1973年)』





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村