スノードロップと申します。

クローバー主婦。HSP中度、アスペルガー傾向あり。

現在 行政書士試験の勉強中です。


クローバー娘 24歳 鬱病で過食、休職中


クローバー息子 17歳 最重度知的障害で自閉症、養護学校高等部2年生


クローバー夫 職人  別宅暮らし


クローバー猫 茶とら みおさん 元外猫

私のことと息子の話がメインです。
洋楽(1950年代~今年のものまで)の動画あり。

よろしくお願いします。



こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



先週、プラゴミの日に、発泡スチロールを出しました。

小さく割って、ゴミ袋に入れて…


いつもプラゴミの日に出していた(はず)

発泡スチロールのゴミって、そんなにしょっちゅう出ないから、良くは覚えていないのですが…


それが、ゴミ収集車が、そのゴミだけ持って行ってなくて

あれ?プラゴミの日じゃなかったの?
と思い

燃えるゴミの日にも出してみたけど
その日も持って行ってくれず…


プラゴミでもなく、燃えるゴミでもないなら 
一体なんなんだ?
他に出せそうな日がないんだけど?
と困惑…


ダメ元で、今週また プラゴミの日に出してみたら
今度は、持って行ってくれました。

一体なんだったんだ?(ーдー)

これで持って行ってくれなかったら
環境センターに電話しようかと思っていましたよ汗


今日も、午後から雨マークが付いていたので

息子を学校へ送って行ったすぐ後で
買い物をして参りました。


無印良品で、息子の長袖を…



微妙な色違い。


シンプルなのも悪くはないけど、可愛くないなぁえーん

息子の服に、レースやリボンやフリルを求める気は、さらさらないのだけど

どちらかといえば、
もう少し明るい色合いで、柄のある物が好き。


Right-onでも見てきたけど
1枚4000円!!(゜ロ゜ノ)ノ

高っ!!

トップスは、伸ばして着るから

こんなふうに↓



なので、すぐヨレヨレになるし

毎年 買いかえることになるだろうから
安いので充分。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村