こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



朝、8時10分前に電話があり

8時過ぎにエアコンの取り付けに来ますとのこと

エアコンのことをすっかり忘れて
のんびり寝ていて
まだ起きたばかりだったので

そこから慌てて

布団閉まって
顔洗って歯磨きして

とりあえず玄関に出られる状態にしておきました笑い泣き


新しいエアコン


なんか奥行が…

今のエアコンって、こんな感じなの?



工事の人が帰ったら、
待ってましたとばかりに、オモチャを広げた息子。



そうか。
息子なりに遠慮してたのね。




夏の洋楽その25

エリック・クラプトン


フランク・シナトラ


マーク・アーモンド


ラモーンズ


イギーポップ


ニューヨークドールズ


エアロスミス



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ