こんばんは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



久しぶりに美容院へ行って参りましたアップ

髪を肩より短くすると、跳ねて収拾がつかなくなる私の髪の毛

なので、クセが出ないように
重さは残したままカットをお願いしたのですが

跳ねまくりあせる





この長さだとアウトなんだな笑い泣き



ミロードにも、自粛解除後初めて行きました。

やっとそこまで行けるくらい、体力も回復しました。


300円ショップで、ピアスを買いました。




数年前から、毎年毎年似合う物が変化していて
常に自分に似合うものを探すようになりました。

今日、買ったのも
ちょっと前までは、絶対に買わなかったようなもの

大きくシフトチェンジした訳ではないんだけど
何かが微妙に変化していて

去年しっくりきたものですら
今は違和感満載

その分、今まで手にすることがなかった物を
手にするようになって

楽しみが出来たから

歳を取るって
まんざらでもないかな。



話は変わって

もう何年も続けていたアビスリウムが、まったく繋がらなくなってしまいショボーン

遊べなくなったので

なめこの巣を始めました。

ハマっています。




生まれ変わったら
どうぶつの森か、なめこの巣の住人になりたいおねがい(発想が幼児レベル)






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ