こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ



エイプリルフールだったから?ということではなさそうですが

4月1日に、佐川運輸を名乗るメールが届いていました。

不在連絡、当選
の文字が…

その日はたまたま ネットで購入した商品が届く日でした。

留守中に商品が届いたのかな?と
疑いもせずにメールを開けました。

よくよく考えてみれば、メアドなんて登録してなかったし、当選うんぬんが怪しかったのですが…

別に届いていた商品の配送連絡を見てみたら、佐川運輸ではありませんでした。

まんまと騙されたガクリ


1回開封したら、やたらメールが入ってくるようになったので、ブロックしました。

ブロックされたメールの量↓







ブロックされたメールの数だけで67件

もう、うんざりダウン

ブロックしても、ちょこちょこアドレスを変えて送ってくるので放置することに。






放置していたら、徐々に件数が減ってきたような?

佐川急便が、注意喚起の文面を掲載していました。


私は、今のところ メールが大量に届くだけで済んでいますが、開けたらウィルスに感染したという方もいらっしゃるようですので、皆様もお気をつけください。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
お帰り際に、下のバナーをポチッと応援戴けたら嬉しいです。