こんばんは音譜

ご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブ


今日、久しぶりにイオンに行ったら、毎月11日に行われているイオンの黄色いレシートキャンペーンが。

今回の支援先は、東北とのことで
買い物後に、レシートを投函して参りました。




今日1日分の買い物金額だったので、微々たるものではありますが

こういった取り組みには積極的に参加したいなと思っています。


毎年やっていた3.11の黙祷。

今年は、不覚にも息子とお昼寝をしてしまい、その時刻には出来ませんでしたが

手を合わせ、犠牲者の方々の御冥福をお祈りしました。


今年も、被災地の復興と、被災地の皆様のことを祈っています。

そして、微力ではありますが、今後も義援金や商品の購入にて支援をしていきたいと思っています。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村