こんにちは音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブラブ

*スノードロップ*です音譜



昨日のリブログ記事に、たくさんの反響を頂き、ありがとうございましたおねがい


私発信の記事ではありませんでしたが、
私の想いに共感してくださり、
リブログやTwitterでの拡散を 色々な方がしてくださって


皆様のおかげで

1人の想いが、更に色んな方と手を繋ぎ
それが翼を持って、また新たな場所へと広がっていくという

とても素敵な体験をさせて頂きました。


ありがとうございましたラブラブ




アメブロでブログを始め、しばらくは息子の記事が ほとんどないブログ(お酒と料理のブログ)をしていました。


療育園を卒園してから だいぶ日が経ち、療育の話も提供出来る訳でもなく

勉強会にも長らく参加していないので、新しい知識がある訳でもなく

家庭でも、日々の生活をこなすだけで精一杯という状態。


こんな私では、自閉症や息子のブログなんて書けないと

そう思っていた時期が長くありました。


そんな私が、自分のブログの在り方に悩み

さんざん脱線もしましたが


ある日ふと気付いたのです。


コレ(自閉症、発達障害関係)だな

むしろ、コレ以外に何があるんだ

私には、コレしかないだろう

そこを武器にしてやっていこうと



でも、そうは言っても自信がありませんでした。

読んでくださる方が、どのくらいいるだろうか?

誰からも相手にされなかったら どうしよう

なんて弱気なことも思いました。



息子関係のブログに変更してから、まだ日が浅いですが、皆様に支えられて今日までやってこられました。

感謝です。


稚拙なブログではありますが、皆様から色々なことを教わりながら、成長していけたらと思っております。


今後とも よろしくお願い致しますm(__)m