「タイムマシンにのってルンルンじゃんけん♪」 | 幸美美佳オフィシャルブログ

「タイムマシンにのってルンルンじゃんけん♪」


遅くなりまくりましたが、、、w

2024年もよろしくお願いいたしますーー!!



2024年1月7日!
ちょうど1年ぶりとなった東京でのライブ!!
無事!開催できましたーー!!!


来てくださったみなさま!
来れなかったけど応援飛ばしてくれたみなさま!
誠にありがとうございましたー!!




幸美美佳での写真を撮りそびれたので、、w

幸美AMPのSNSより画像拝借!


会場いっぱいの笑顔、拍手や手拍子、

もぅ、、、ほんっと、、たまらんかったぁぁデレデレデレデレデレデレ


久々の生ライブに、それはそれはしっかり調子に乗らせていただきました♪笑




お届けした歌リスト↓↓


・告白〜君色パレット〜

・ピースマイル

・Season

・明日、元気になぁれ(とっとソング)

・ルンルンじゃんけん♪

・今ここにいること

・☆★Smile Tree★☆〜47の笑顔をあつめて〜

・マイウェイスター☆



タイトルにもなっている「ルンルンじゃんけん♪」はマスト!笑

前年に歌ってない曲を中心に選曲してみましたー☆


いつかは、たまごカンパニーメンバーみんなで開催したいライブなので、そんな想いも込めて、仲間の とっとちゃんソングもチョイス♪



ステージから見えるみなさんの温かい表情たちが

ほんとにほんとに嬉しかったです笑い泣き花



一瞬一瞬を噛み締めながら歌ったぜ!!



この大切な時間がまた1年後にならないように、、w

今年こそ、1回以上はライブしたい!!笑


どうか、首を長ーーーーーーーーーくして待ってくれていると嬉しいです!!!



今年も相変わらず

子育て&それぞれの活動にバタバタしている私たちですが、どうかまた気にかけてくれると嬉しいです!!!



今年も何卒!よろしくお願いしまーす!!!☆





幸美美佳より☆






+++++++++++++++


現在!

幸美美佳としては週1回ほどのペースで

遠隔ツイキャスを配信しています!!


土曜の夜にお届けすることが多いよ♪


過去の配信はアーカイブに残してあります☆


★幸美美佳ツイキャス★
・Twitterアカウント → @yukimimika
・ツイッターURL → http://twitter.com/yukimimika
・ツイキャスURL → http://twitcasting.tv/yukimimika 


+++++++++++++++


☆★幸美美佳ファンメール★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=667493

+++++++++++++++


それぞれの活動もチェックよろしくね♪


【ゆきみ】

幸美AMPとしてツイキャスをほぼ定期的にお届け!誰でも無料で参加できる配信とお家からワンマンライブ風にお届けするプレミア配信があります☆


更に!ゆきみママとしても活動中!

子育てに奮闘している日々を綴ったブログを日々更新したり、発達LITALICOナビさんでコラムを連載したりしています!☆



リンクをまとめたサイトがこちら↓↓






【mimika】

地元の香川県を中心に、歌ったりしゃべったりマルチに活動中!!


活動情報はブログやTwitterで発信!

■BLOG→


■Twitter→https://twitter.com/mimikaudon




岡山香川で放送中のミニ冠番組も

ぜひチェックよろしくです!!


土曜あさ9:30〜放送!

「mimikaの全力Jumpy!」


番組ページ↓



過去の放送、ぜんぶ見れます!☆


++++++++++++++++