「シロクル〜私たちのHome〜」 | 幸美美佳オフィシャルブログ

「シロクル〜私たちのHome〜」

3年以上ぶりに開催できた東京でのライブ!!!


もぅ、、、まぢで楽しかったぁぁぁぁぁーーっっ!!!☆


とーーーっても特別な時間でした!!!



たっくさん懐かしい顔ぶれが集まってくれていて、嬉しすぎて終始鼻息荒めでお届け!笑


お友達に連れられて来てくれたはじめましての方々もありがとでした♪


思い出にセットリストも載せておきます☆


1. Home

2. 幸せクラップ♪

3. あっち向いてホッホホーイ!(新曲)

4. おかえり、ただいま

5. without you

6. Hey you

7. ○×どっちっち

8. 雨上がりシャイン

9. マイウェイスター☆



サブタイトルにもなっている「Home」をはじめ

新曲のお遊びソング♪ 

今夜絶対歌いたかった「おかえり、ただいま」♪

初めて生ライブで歌った「without you」に「Hey you」♪

「○×どっちっち」では子どもクイズを出題♪

これまた絶対歌いたかった「雨上がりシャイン」と「マイウェイスター☆」

マイウェイスター☆は感染予防対策で声なしの腕振りに力を注ぐver.でお届けしました!



他にも歌いたい曲がありすぎて迷ったけど

お馴染みソングから最新ソングまでバランスよくチョイスしてみました♪♪



3年のブランクらしい幸美美佳2人の

「ん?どぅすんだっけ?」顔見合わせタイムも含めて楽しんでもらえてたら幸いです☆



幸美美佳ステージのあとは幸美AMPステージ!


そしてアンコールでは幸美美佳の茶番でルンルンじゃんけん大会♪笑


最後の最後までお付き合い誠にありがとうございました!!!



楽しい時間はほんとあっという間だったけど、

久々に見れた大好きな景色、、♪♪


これでまた更に子育てとお仕事の日々を頑張れそうです!!☆



やっぱり格別で特別。。☆

これからも、、いつまでも!大切にしていきたい景色です。。!!!



また絶対絶対絶対!歌いに帰るからねーー!!!☆


お越しくださったみなさま!

来れずとも気持ち飛ばしてくれたみなさま!

新宿SACT!のみなさま!

ありがとうございましたぁぁぁーーっっ!!!




また会える日までお互いお元気で!☆





ps. おかえりのお祝いケーキ、ゆきみ家とmimika家の全員で美味しくいただきました!!


子ども達テンション爆上がりだったよー♪笑


美しいケーキにみんなでブラボー!!

ほんとにありがとー♪♪♪





感謝感激うっひょっひょ幸美美佳より☆






+++++++++++++++


現在!

幸美美佳としては週1回ほどのペースで

遠隔ツイキャスを配信しています!!


土曜の夜にお届けすることが多いよ♪


過去の配信はアーカイブに残してあります☆


★幸美美佳ツイキャス★
・Twitterアカウント → @yukimimika
・ツイッターURL → http://twitter.com/yukimimika
・ツイキャスURL → http://twitcasting.tv/yukimimika 


+++++++++++++++


☆★幸美美佳ファンメール★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=667493

+++++++++++++++


それぞれの活動もチェックよろしくね♪


【ゆきみ】

幸美AMPとしてツイキャスをほぼ定期的にお届け!誰でも無料で参加できる配信とお家からワンマンライブ風にお届けするプレミア配信があります☆


更に!ゆきみママとしても活動中!

子育てに奮闘している日々を綴ったブログを日々更新したり、発達LITALICOナビさんでコラムを連載したりしています!☆



リンクをまとめたサイトがこちら↓↓






【mimika】

地元の香川県を中心に、歌ったりしゃべったりマルチに活動中!!


活動情報はブログやTwitterで発信!

■BLOG→


■Twitter→https://twitter.com/mimikaudon




岡山香川で放送中のミニ冠番組も

ぜひチェックよろしくです!!


土曜あさ9:30〜放送!

「mimikaの全力Jumpy!」


番組ページ↓



過去の放送、ぜんぶ見れます!☆


++++++++++++++++