☆祝!12周年♪♪☆ | 幸美美佳オフィシャルブログ

☆祝!12周年♪♪☆

9月1日がやってまいりましたぁぁ☆

今日は何の日ぃぃー-???

 

 

そぅ!!!

 

 

幸美美佳の結成記念日でありまっっっす!

ドンドン パフパフ♪

 

 

 

いつも登場する、この写真!

8vj38kj

若草色がイメージカラーだった私たちですが…

 

 

すぐに脱却。

って…↓若っっ!!!

SBSH1686.JPG

 

共同生活をしたり、

47都道府県ツアーをしたり、

1335979625940.jpg

1338552880084.jpg

 

毎日のようにライブ三昧に過ごしたり、

イベントで歌わせていただいたり…

遠く離れた二人が一緒にツイキャスをする「遠隔ツイキャス」を始めたり…↓

(こんな写真しか見当たらなかった…)

 

 

ツアーしたり♪↓

2014-12-27-22-01-36_deco.jpg

 

 

 

ふざけたり♪↓

IMG_20141227_154121.jpg

 


あーーー大切な思い出がいっぱい!!!☆



 

現在は、毎日お互い子育てに奮闘しながら、できる範囲での音楽活動となっていますが

ネットを通してみんなとつながれる場所で楽しませていただいてます☆

 

 

二人で歌えている、「今」に感謝♪♪

 

 

 

 

応援くださるみなさまに支えられて過ごし、たどり着いた12周年です☆

本当にありがとうございます♪

 

 

 

これからも、私たちのペースにはなってしまいますが

おばあちゃんになってもずっと歌い続けていきたい!と思ってるので

みんなも、私たちも、体にはお互い気を付けながら

一緒に歳を重ねていきまっしょー----い☆

 

 

 

まだまだ思い出たー----くさん作るぞぉー--!!!!!

おぉぉぉー---☆

 

 

こんな私たちですが、

これからも、よろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

お祝い&感謝を伝えたいツイキャスも行う予定です☆

日程が決まり次第、Twitterなどでお知らせさせていだきます♪

ぜひ、遊びに来てねねねー-----ん☆

 

 

 

では♪

 

 

私たちからの感謝、たー----っくさん、応援くださるみなさまに届きますように☆

 

 

 

幸美美佳より♪














+++++++++++++++


現在!

幸美美佳としては週1回ほどのペースで

遠隔ツイキャスを配信しています!!


土曜の夜にお届けすることが多いよ♪


過去の配信はアーカイブに残してあります☆


★幸美美佳ツイキャス★
・Twitterアカウント → @yukimimika
・ツイッターURL → http://twitter.com/yukimimika
・ツイキャスURL → http://twitcasting.tv/yukimimika 


+++++++++++++++


☆★幸美美佳ファンメール★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=667493

+++++++++++++++


それぞれの活動もチェックよろしくね♪


【ゆきみ】

幸美AMPとしてツイキャスをほぼ定期的にお届け!誰でも無料で参加できる配信とお家からワンマンライブ風にお届けするプレミア配信があります☆


更に!ゆきみママとしても活動中!

子育てに奮闘している日々を綴ったブログを日々更新したり、発達LITALICOナビさんでコラムを連載したりしています!☆



リンクをまとめたサイトがこちら↓↓






【mimika】

地元の香川県を中心に、歌ったりしゃべったりマルチに活動中!!


活動情報はブログやTwitterで発信!

■BLOG→


■Twitter→https://twitter.com/mimikaudon




岡山香川で放送中のミニ冠番組も

ぜひチェックよろしくです!!


土曜あさ9:30〜放送!

「mimikaの全力Jumpy!」


番組ページ↓



過去の放送、ぜんぶ見れます!☆


++++++++++++++++