2021年ありがとうございました!! | 幸美美佳オフィシャルブログ

2021年ありがとうございました!!

あれ、、、気づけば9月以来の更新になってしまいましたスイマセン!!!汗



大晦日ーー!!

まもなく新年を迎える今、いかがお過ごしですかーー!??



相変わらずのマイペース幸美美佳を温かく見守り続けてくださった皆様、、


ほんっっっとーーーーーにありがとうございました!!!!!!!!



今年はツイキャス配信でみなさんとわちゃわちゃした1年でしたね♪♪


あーーーーー来年こそライブがしたい!!!


ライブがしたい!!!


ライブがしたぁぁーーーーーい!!!


よし、3回言ったから絶対叶うはず!!


と信じて。。



子育てや、それぞれの活動でも

いそいそとしている私達。。


幸美美佳でもやりたいと思ってること

なかなかできてないのですが、、

実はたーーーーーくさんあるので!!!


これからまた、ひとつずつ

しっかりと形にしていけるように頑張ります!!



こんな私達ですが、

来年も何卒よろしくなのですー!!!




もぅほんとにまもなくですが、、

よいお年をーーーーーーー!!!!!






幸美美佳より☆





2人で撮った写真とかあれば良かったけど

最近のないので、、

メッセージだけで失礼します。。


でわでわ!☆