オンラインメイクレッスン受けました | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

以前から気になっていた馬場利香さん

メイクレッスン。

一度写真を送って、メイクアドバイスを頂いたけれど、

対面は何だか恥ずかしいのと、自分の顔を直視出来なくて、

遠ざけていました。

すごく気になっていたし、受講した方の写真を見て、

ご自身の  魅力が引き出されていて、いかにも

メイクしました。みたいじゃないのも素敵。

何より、自分の顔を好きになれそうだったから。

今思えば自分の顔にコンプレックスがあり、

あんなふうだったらな。とか色々思っていたのかも

しれません。

かといって、綺麗な人や可愛い火とに嫉妬とかはなく、

むしろ仲良くなりたい方。

実際受けてみた感想は、ホント良かった。

メイクの悩みも色々聞いて頂き、ずっとなやんでいた眉の書き方も

丁寧に教えて頂き、

オススメのものも教えて頂き、早速購入。

自分でメイクしてみました。

いつものメイクとは違って、何だかいい感じ。

利香さん、ありがとうございました。

次回は、直接会いに行きたいと思いました。