オンラインで何でも出来るけど | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

自粛生活が続き、オンライン化が進み、

会わなくても、離れていても、顔を見れたりするけど、

私は実際に会って顔を見て、話をしたり、

食事したりしたいな。

オンラインも増えるので、私もオンライン化していく部分と

実際会って、レッスンしたり、話したりする事も

やっていきたい。

今まで普通に会えたり、お茶したり出来た事が

ありがたかったな。と。

くだらない事だったり、無駄だな。と一見思える事も

人生には必要なんだな。って思っています。

それと今まで必要だったものが必要でないものとか、

色んな物が削ぎ落とされて、

色んな事を感じたりしています。