星 初めての方へ ▷ プロフィールはこちら

パソコン ホームページはこちら▷ 
リボン ネットショップ はこちら▷ 

 

 
 
こんにちはクローバー
イラスト・デザイン&フォトグラファーの
yukimilk(ユキミルク)ですキラキラ
 
 
 
 
 
カメラ 今日は撮影のお仕事のお話カメラ
 
 
 
先日
 
名古屋、八事の塩竃神社で
 
お宮参り撮影をしてきましたカメラキラキラ
 
 
 
 
 
塩竃神社は初めて行ったけど
 
空気も光もキラキラ澄んでいて心地よい神社キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんの小さな手👋も足も🦶泣き顔😢
 
 
 
 
 
すやすや眠る姿😌
 
全てが可愛くて癒された✨
 
 
 
 
 
ご依頼頂いた方もご両親も
 
皆様とても素敵な方々で
 
 
 
 
撮影中ずっと楽しくニコニコ幸せでしたハリネズミラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が出来ること、好きな事で
 
喜んで貰えるのってほんと嬉しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お子様にとってもご家族皆様にとっても
 
大切な1日を撮影させて頂き
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

イラスト・デザイン・撮影のお仕事の

ご依頼などお気軽にお問い合わせください手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - 星  yukimilkからのお知らせ 星  - - - 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中です音譜ヒヨコ

 

↑クリックすると販売ページに音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

虹 書籍のお仕事をさせて頂きました 虹

「研究授業の単元も作れるようになる!」

道徳科のカリキュラム・マネジメントを

実現する年間指導計画作り 中野真悟著