星 初めての方へ ▷ プロフィールはこちら

パソコン ホームページはこちら▷ 
リボン ネットショップ はこちら▷ 

 

 
 
こんにちはクローバー
イラスト・デザイン&フォトグラファーの
yukimilk(ユキミルク)ですキラキラ
 
 
メモ今日はホームページ制作のお仕事のお話パソコン

 

 

 
 
 
3年ほど前
 
ワクワクした夢を抱いてキラキラ
 
 
 
フォトグラファーカメラとして
 
結婚式場に入社して
 
技術もフォトグラファーとしても
 
全然ダメダメな自分に
 
理想と現実のギャップに凹みまくっていた頃ハリネズミ汗
 
いろいろな方にほんとうに沢山助けて頂きましたキラキラ
 
感謝してもしてもしきれないくらいキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
この方がいなかったら私はフォトグラファーデビューが
 
できなかったんじゃないかと思うくらい
 
 
 
写真の技術カメラキラキラ
 
写真に込める大切な想いクローバー
 
沢山教わりお世話になった私の写真の師匠虹
 
ip-oneさんが
 
 
 
数年前に独立し
 
今月から名古屋でロケーション前撮りを始められるとのことで
 
ご依頼頂きブライダルのHPを作らせて頂きました😄
 
 
 

 
Instagramカメラ
 
 
 
 
 
 
 
ip-oneさんの前撮りはいつも笑顔と笑いがいっぱい音譜
 
 
 
 
ホームページやインスタの写真見てるだけでも
 
前撮りでの楽しそうな雰囲気が伝わってくる音譜
 
 
 
 
 
 
日常生活も
 
結婚式の形もこの一年で様々変わってきたからこそ
 
一緒に笑い合った大切な人との時間や
 
その場所の空気、思い出、心動かされた想いを写真に残すことの大切さを感じますクローバー
 
 
ip-oneさんはその想いを大切にされていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - 星  yukimilkからのお知らせ 星  - - - 
 
 
 

イラスト・デザイン・撮影のお仕事の

ご依頼などお気軽にお問い合わせください手紙

 

 

 

LINEスタンプ発売中です音譜ヒヨコ

 

↑クリックすると販売ページに音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

虹 書籍のお仕事をさせて頂きました 虹

「研究授業の単元も作れるようになる!」

道徳科のカリキュラム・マネジメントを

実現する年間指導計画作り 中野真悟著