。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。

こんばんは。

今回もあんスタのイベントストーリー(メインストーリー第2部3章前半)の感想です。



⚠️以下ストーリーネタバレ注意⚠️





斑に電話をガチャ切りされた後、こはくはEve達とビデオ通話中。


日和様分かってらっしゃる。
そうなんですよ愛らしいんですよこはくは。

でも日和様の方が愛らしいです。




ビデオ通話に慣れていないこはくくんとTVでおひいさんが出てるとつい話しかけちゃうジュンくん。

可愛いかよ。


つまりジュンくんもわんこってことでおk?

というか日和様、さり気なさすぎてスルーしそうだったけどブラッディ・メアリのこと「血まみれメアリ」って日本語訳するのやめて。



わんこ呼びに不覚にも悶える俺氏。

でも、なんとなく犬(というか動物全般)はこはくに懐かなそうなイメージがある。



過保護かよ。
絶対ジュンくん娘とか出来て彼氏連れてきたら落ち込みそう。




出ました伝統芸。

もうジュンくんはわざと言ってるよね。
あだ名みたいでいいじゃないサクラくん。



話が変わって本題に。


こはくはEve達に斑とAdamが何を企んでいるのか聞きたかったそう。

でも実際Eve達も事情はよく知らないらしく、こはく自身もあの後 茨の方にも連絡したが「今は話せない」と言われたらしく。





...友達だって。友達だって!!


当たり前のように「友達」と言うこはくと、満更でもないジュンくん。

......いいなあ。

座敷牢に閉じ込められてTVとインターネットしかなかったあの頃と違って、今はこうやって色んな人に出会って友達も出来て本当に良かったね。こはく。

おばさん嬉しくなっちゃった。



こはくは斑のこと、分かってるんだね。

私情に関係ない人を巻き込む訳にはいかないのは分かるけど、相方にも相談せず、黙って姿を消して。
仲間なのにね。



サラッと怖いこと言うのやめて。
けどそう簡単に斑はボコれなそう。

そういえばクレビは大阪だったもんな。


確かに燐音ニキは大阪好きそう。

ニキはまあ食べ物だけど、燐音は大阪人と普通に楽しく喋ってそう(勝手なイメージ)。
HiMERUもまあ騒がしいのは好きじゃなさそうだけど、観光するのは好きそう。



日和達もAdamの動向が気になるが、『裏指令』というもののせいで下手に動けないそう。

裏指令は『SS』の予選会に参加しているユニットに加え、シード権を得たES所属のユニットにもあるそう。(EdenやTrickster)


ちなみにジュンくんの『裏指令』は
「予選会の間、佐賀美陣の名前を出してはいけない」

...なにそのバラエティみたいな指令

ちなみに違反しても罰金されるだけらしい。余計なにそれ。


今回のストーリー、終始殺伐としてるのかと思ったらそういうバラエティみたいな要素も含まれてるんだね。



...今回はここまで。

ちょっとストーリー面白すぎて感想止まらん。(ちょっとだけ推し贔屓もあるかも)
もうしばらく感想続きます。

。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。