文化祭は劇をしまーす♪

あー、準備間に合うかな…
めちゃくちゃ不安…
プロジェクト係なんか
のりでやるもんじゃないな。
と、思うこの頃ですー


なんかアンドロイドで
記事かくのものすごくなれん!!

頑張ってくぞーーーー\(^-^)/




こないだですね~


体育の授業でバスケ
をやったんだ


うちは最初見てて
やっと試合に出れるぜっ

っと思い試合を
やってパスがきたから

キャッチ!!


と共に


ボギッッ



めっちゃ鈍い音が
なり、指が痛くなって
退場しました。


ここまでの時間、


約2分....




結果、人体が伸びていた(笑)


ほーたいぐるぐるや



あー2分も試合に出ていないのにこの怪我!


ついてないわ~~~



ゆびみどり色だし、
ま すぐ治る!

久々の怪我でしたん。