文化祭まであと3日文化祭は劇をしまーす♪あー、準備間に合うかな…めちゃくちゃ不安…プロジェク ト係なんかのりでやるもんじゃないな。と、思うこの頃ですーなんかアンドロイドで記事かくのものすごくなれん!!頑張ってくぞーーーー\(^-^)/
みどり色の薬指 ガーン(;_;)こないだですね~体育の授業でバスケをやったんだうちは最初見ててやっと試合に出れるぜっっと思い試合をやってパスがきたからキャッチ!!と共にボギッッめっちゃ鈍い音がなり、指が痛くなって退場しました。ここまでの時間、約2分....結果、人体が伸びていた(笑)ほーたいぐるぐるやあー2分も試合に出ていないのにこの怪我!ついてないわ~~~ゆびみどり色だし、ま すぐ治る!久々の怪我でしたん。