皆様こんばんは😺

今日は暑い1日でしたね💦


姉は摂食障害と精神的な病で去年から入院したりしてて今は新しい施設で暮らしています。

けどここ2週間ほど飲むことも受け付けなくなり点滴はしてるのだけど。。

施設の人はもうここで看取りますかと。 

妹はお姉ちゃんは生きる意欲なさそうだしもうこのまま死なせてもいいのではないかと。 

相方に話したら妹の言ってることも正しいと。

けど!私は姉にもう少しでも生きていてほしい。

生きてるといいこともあるのねと思ってほしい。 生きてるのがよくて死ぬのは悪いこととは私は思わないけどこの世にいる間、何回かは楽しいと思ってほしい。

姉はどうしたら回復するのだろう。 もうなにをしてもだめ。

特に去年の夏、母が亡くなってから一段と病んでしまった。 

姉と夏になったら花火一緒に見たいな🎇