皆様こんにちは😺

私は月曜日から風邪でひきこもり中です🐧

先月29日から体調すぐれず。。


そんなこんなで来月また東京の歯医者に行きます。

また載せるのでよかったら見てくださいねウインク

言ってはなかったのですが少し前から家の近くの病院の社食で働き始めました。

親のこともあるので来られるときでいいよと優しい知り合い😚


インプラントしてから疑問に思ってたこと。

インプラントするとMRIがうけれない?

いえ受けれることは受けれます。

ただ画像が乱れて正常な診断がつかないことです。

インプラントしてもらった春日井市の某ヤブ歯医者にインプラントしてるのですがMRIうけれますかと電話で聞いたらそのときうけれはしますと。

どこの歯医者もうけれると。

けど肝心なうけれはしますけどMRIの画像乱れるので正確な判断はつきませんと正直に言わないのはどうかと。

ほんと利益ばかりの歯医者ムキー

メリットデメリットはちゃんと話しましょう。

ある意味詐欺です。


今体調くずしてる方は多いので皆様お気をつけてくださいね🥹