東京の歯医者に行ってきました。

良い知らせと悪い知らせ。


悪い知らせは神経が3本歯髄壊死してる可能性あると。

噛み締めが原因。

あとは割れてる歯も2本。

これが悪い知らせ。


良い知らせは骨はまだインプラントにはできるからもしこの先インプラントしようとしたときできると。

今のところはインプラント考えてはいないのだけど。

怖いから💦


けどある程度想定内だったのでそこまで悲観はしませんでした🐧💦


昨日お昼に横浜でプロ友さんに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました。 

お肉3種とスープが美味しかったですニコニコ

お肉はこそっと指でちぎりました。

教えてくれてありがとう✨



夜はプロ友さんがブログにベトナム料理屋さんを載せてておいしそうと思い行ってきました✨

ベトナム料理は生春巻きとか噛み切れないから少し不安もあったのだけど小さく食べやすく最初から切ってあったのでうれしかったです。

そして食べた感想は、、、絶品でした✨

これまでの春巻きでダントツ!!でした。

感動ですおねがい

その後のフォーもデザートともすべておいしかったです✨

プロ友さんありがとう✨