今日は北風が強く冬に逆戻り。
最高気温は8℃台後半と平年を1℃以上も下回って日差しがあっても肌寒い一日でした。

朝のメニューは基本のロングブレス。
丹田に力を入れて息を強く吐くと額から汗がブワッと噴き出しました。

ティータイムには熱いコーヒーを飲んで。
お腹が落ち着いてからは肩周りと太もものストレッチを入れて体をしっかり動かしました。

今日の成果
ロングブレスダイエット
エアロビ40分

競馬の話
本日のフェブラリーSは武豊騎乗の1番人気インティが逃げ切り勝ち。
未勝利戦から7連勝でGⅠ馬になりました。
小倉大賞典はスティッフェリオがタニノフランケルとの叩き合いをクビ差制して重賞3連勝です。

フェブラリーSのレース回顧はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/gpmwf223/16173440.html

さて、来週は中山で中山記念、阪神で阪急杯が行われます。
またリステッド競走のすみれステークスやマーガレットステークスも行われます。

中山記念はステルヴィオ、スワーヴリチャード、エポカドーロ、ディアドラ、ラッキーライラックなど。
13頭ながら豪華メンバーが集結しました。

阪急杯はレッツゴードンキ、ダイアナヘイロー、ミスターメロディ、ロジクライなど。
フルゲートを超える19頭が登録しました。


テレビの話
明日はウォーキング・デッドのシーズン9第10話「操られた記憶(原題:Omega)」放送日です。
おそらく録画視聴になると思うけど楽しみです。